R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

損得?!。

昨日ガゼッタちゃんでタイムアタックした横浜TT

イメージ 1
セメント工場すぎて海沿いに出たところがスタートだと思ってたらだいぶ手前がスタートだったのでリベンジしてきました、組長と仲良く9位に並ぶ。
イメージ 2

そのあとコンビニで休憩、再び出発するとガーミンが衛星捕捉失敗エラーしだしたので補完の為ストラバも同時記録


イメージ 3
PM12:25 18℃ 服装ミスって暑かった

帰ってデータをみるとガーミンとストラバでタイムが違うのを発見
イメージ 4
↑ガーミン

イメージ 5
↑ストラバ

同じ区間のタイムが3つともストラバの方が1秒早い・・・

ガーミンの方はホイールにセンサー付けてるけどどちらの方が正しいのか?

1秒早いストラバの方がタイムアタックするにはお得なようだけど(笑)

まあガーミンでいくけどね。