R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

しびれ峠は満開ですよ~♪サイクリング。

ボクの中で市内の桜より少し遅れて咲くイメージがあったので来週見に行こうと思っていたしびれ峠の桜、おはようラジオを聞いていると本名さんが「しびれ峠の桜がキレイでした」としゃべっているのを聞いてちょっとビックリ

イメージ 1
現在名無しさんに電話するとロードバイクはタイヤがパンク中、奥さんのクロスバイクでのんびりペースならと言うのでボクものんびり使用?のBOWちゃんを久しぶりに出しました。

本名さんの言ってた通り満開の桜がお出迎え

峠桜も満開でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 10

イメージ 4
上から見た峠桜

イメージ 5
姫桜も満開。

イメージ 6
農作業してたお父さんとお話ししたらキンカンを薦めてくれたので食べてみました
皮は少しすっぱいかったけど中は甘くてとても美味しかったです。

イメージ 7
姫桜側からもパチリ

イメージ 8
なかなか珍しい組み合わせでのサイクリングでした(笑)

急なお誘いにポジションの合わない奥さんの自転車でつき合ってくれてありがとう。

イメージ 9
短い距離でしたがとても気持ちのいいお花見サイクリングでした。