R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ナイス・ファンタジーなタクシーでお花見へ。

奥さんがお休みなので天気もいいしお出かけ

イメージ 1
おばあちゃんを誘ってお花見へ行くことに。

イメージ 2
おばあちゃん家から少し距離があるのでタクシーをお願いすると迎えに来たのは なんとドレッシングちゃんタクシー

イメージ 3


イメージ 4
指定じゃなく偶然だったので超ビックリ!ナイス・ファンタジー

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
車内を撮影してるとドライバーさんが「点けましょうか。」と言うのでテレビ?!と思っていたら・・・

イメージ 9
画面にドレちゃん登場‼

あわてて動画撮影スタート なので最初の10秒ぐらい切れてます、残念。

イメージ 10

イメージ 11
お花見場所に到着、桜とピンク色のタクシーがナイスマッチング

イメージ 12
ちょうど対岸に つばめ交通、ナイス・サプライズ ありがとう♡ありがとう (笑)

イメージ 13
平日のお昼なのでゆったりお花見

イメージ 14
屋台で色々買ってベンチで桜を眺めながらゆっくりおしゃべりしました。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
お花見のあと工兵橋を渡り

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
帰りのタクシーに乗る為つばめ交通へ、ドレッシングちゃんタクシーはいなかったけど整備中の新型カープタクシーがいました ナイス・カープ