R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

弱男。

最低3日に1度は自転車に乗ろうと思っているけど天気を言い訳にしてしまう心の弱さ・・・

イメージ 1
4日ぶりの自転車、2~3日乗らない日がつづくと体の動きが悪く呼吸もシンドイ気がする 老化スピードも加速してるんじゃないか?

イメージ 2
そんなジジイが坂道を「ヒィ~ ヒィ~」言いながら上ってる横を楽々車で追い抜き先でカメラを構えるパパラッチ(88ラッチ?)がいました(笑)

ピストパーツを揃えただけで満足してないで早く組み立てて一緒に地獄を見よ~よ
88ッチ!

イメージ 3
イメージ 4
スーパーサイヤ人みたいに一気にドカンとパワーアップして「坂道楽勝!」とか言えるようにならんかね?