R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

骨董品?

皆さん生きてますか?

イメージ 1
ボクは暑いので昼間っからこんなの飲んだり

イメージ 2
こんなの食べたりばっかりしてます

イメージ 4
イカイカン練習せねば・・・ ということで古い心拍計があったこと思い出し押入れから探しだして電池入れてみました

過去のブログを調べてみると7年前に購入したが普段から時計やアクセサリー着けないのですぐに嫌になり使わなくなった骨董品です

イメージ 5
設定するのに説明書を読んでいるとフィットネステストというのがあったのでやってみました

イメージ 3
よくわからないけど「GOOD」いただきました、この歳になると褒められることがないので機械にでも GOOD といわれるとうれしいわ。(笑)

ではゆっくり走ってきます