R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

でん◯組inc.k


最近になってナゼか Strava のタイムアタックが一部で盛り上がっているようなので
瀬野カン・ヒルクライムやってみました。 (^-^)

コンビニで休憩したのちスタート! 橋を通過したのが14:01;20

池をすぎてネットを越えたのが14:14;06なので12分46秒。


イメージ 1
Strava もタイムアタックも参加してないけどガーミンのセグメントをみると・・・


ついでにキムちゃりヒルクライムコースまで上ってゴール!
14:21;26なので20分06秒

イメージ 2
ガーミン先生からカップをいただきました。

イメージ 3
いや~ 電動ママチャリ部門の暫定トップに立ってしまいました(笑)

とりあえずエントリーネームは「でん動組inc. k」(i イ n ン c チ k キ)
で。 (^p^)

イメージ 4
ネタづくりに付き合ってくれた組長・Mさんありがとう。(^-^)

イメージ 5
組長がこのタイムを更新したらまた「でん動組inc.k」出動します(笑)