R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ノルディック・ウォーク体験会。

今日は久しぶりに瀬野川公園へお出かけ

イメージ 1
「ノルディック・ウォークin瀬野川」に参加

イメージ 2
参加者は友人家族とウチでほぼ貸切状態(笑)
講師の方いわく「瀬野川公園は場所が遠いので毎回参加者が少ない」だそうです。

イメージ 3
まあそのおかげで気楽な感じで楽しめてとても良かった。

イメージ 4
ノルディック・ウォーク後半で雨が振りはじめたので少し早めに切り上げ、お昼の餅つきまで時間があるので体育館で「クップ」というゲームをさせてもらいました。

イメージ 5
簡単そうに見えたが意外に的に当たらなくて面白かったです

イメージ 6
そしてスタッフさんによる餅つきを見学

イメージ 7
そのお餅をつかった「ぜんざい」をいただきました。

イメージ 8
つきたてのお餅やわらかで甘くて美味しく体も温まりました。

生憎の天気でお客さん少なかったので御代わりもいただく、カロリーオーバー?(笑)