R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

寒中ライド。 1月26日

昨日 山歩から帰ってゆっくりしてると組長から電話

明日なべおさんが休日になったから一緒に走りたいとのお誘い

早く言ってくれてれば山歩に行かず大人しくしてたのにぃ・・・ 筋肉痛だよ (-_-;)

何時集合? と聞くとキムラじてんしゃに8時と言う

寒いから9時ぐらいでいいんじゃないかと言うのにどうしても8時に集合したいらしい。
イメージ 1
温度計の表示は0℃、出発前ラジオの天気予報では今シーズン一番の冷え込みと言ってた (>_<;)

イメージ 2
8時ちょうどキムラじてんしゃに到着 もちろん開店してないしオマケに誘った本人がいない

しばらくすると「今起きた」と なべおさんから電話・・・  9時集合でよかったじゃん。orz

イメージ 3
9時前キムラじてんしゃ出発してすぐ寝坊してきたなべおさん朝食の為コンビニへピットイン

イメージ 4
その後 張り切る組長にトレーニングコースを引きずり回された、疲れる・・・ (-_-;)

そして最後 志和の直線で 遅刻の罰がなべおさんに襲いかかる(笑)

イメージ 5
パンク修理に不慣れなことが露呈するなべおさん、ちゃんとパンク講習会に参加してください。(^-^;)

イメージ 6
走行距離は105km、疲れるけぇ冬に100キロも走らんでええよ。(=_=;)