R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

絵下山・深山の滝・呉ポートピア駅。

老化防止の為 自転車意外の運動もしようとちょっと山歩

イメージ 1
家の近く登山口からガーミン先生を持って絵下山へ

イメージ 2
寒いと思ってしっかり着てきたけど登っているとドンドン暖まってきて汗が・・・

イメージ 3
ひさしぶりだから忘れてたけど結構キツかったのね (^-^;)

イメージ 4
残り100メートル。

イメージ 5
現在名無しさんの大好物・・・ (^p^)

イメージ 6
1時間ちょっとで頂上広場へ到着 天気よくていい眺めでした。

イメージ 7
来た道を戻るのもおもしろくないので深山ノ滝の方へ

イメージ 8
山陰なのかまだ少し雪が残っていました。

イメージ 9
途中までは道がよかったのに看板をすぎると・・・

イメージ 10
道が見えない、冬でこれかぁ〜 (^-^;)

イメージ 11
なんとか迷わず滝の上

イメージ 12
無事に深山の滝に到着。(^-^)

イメージ 13
県道に出て

イメージ 14
ガーミン先生を確認するとナゼかOFFに・・・ 途中カメラ出し入れするときスイッチに当たったようです orz

イメージ 15
下まで降りて呉ポートピア駅へ、快速が止まらなくて1時間に1本しか電車がなく20分待ち orz

イメージ 16
ダブルで凹みました。(-_-;)