R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

アップルパイと黄金山。


市内へ用事があったのでひさしぶりにR3でGO!! (^o^)/

イメージ 4
ちょうどお昼ごろ用事が済んだので昼休みの奥さんに電話してコーヒーとアップルパイをご馳走になる。 (^-^)


イメージ 1
帰り道 黄金山が目に入ったので久しぶりに上ってみた

ダウンジャケットと暖パンだったので汗をかかないようにとゆっくり上ってみたがしっかり汗をかいてしまった (^-^;)

イメージ 2
写真だけみると暖かそうにみえるが時々雪がチラチラ、早く暖かくならんかなぁ・・・

イメージ 3
最後はキムラじてんしゃへ寄り道、コソ練から帰ってきた3人組と夕方まで談笑して帰りました。(^-^)