R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

8台目。(^-^;)

昨日キムラじてんしゃに寄ったときお客さんが乗らなくなった古い自転車あるけどどうですか?と社長
 
イメージ 1
「あっ ビアンキだ!」
 
イメージ 2
「買います。」と即答、我が家の自転車台数が8台になることが決定!! (^-^;)
 
イメージ 3
ボクにはサイズが小さいので奥さん乗れるようなら奥さん用にしてInfinitoくんとBianchi 2台並びでサイクリングなんていいな。(^-^)
 
イメージ 4
今日仕事帰り入金しによってみるとキレイに洗車して磨かれていました
 
イメージ 5
「ガラスの鎧」でコートしてもらってピカピカ!
 
イメージ 6
パーツもすべてキレイになってました。
 
イメージ 7
とりあえず乗れるか乗れないかギリギリな感じのサイズだから奥さんをつれていってサイズ合わせして
奥さんダメなら弱虫ペダルの御堂筋くんみたいに思いっきり長いステムつけて乗ってみるかいね。(笑)