R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

71.5cm。

昨日までの雨で朝 路面が濡れてたのでのんびり出発
 
イメージ 1
 
落ち葉がいっぱい。
 
イメージ 2
 
サドル高を下げたのでチェックのため車の少ない坂方面をグルグル回ろうかと思って来たらベイサイドマラソンで通行止め、ありゃりゃ。(^-^;)
 
イメージ 3
 
「おじぎ乗り」でいろいろ検索してたらサドルの高さは両足が着くぐらい低めみたいな記事があったのでグッと下げてとりあえず71.5cmにしてみたがホントはどれぐらいなんじゃろ?!
 
イメージ 4
 
直線道路を行ったり来たり、いいような気もするがイマイチよく解らん
 
やまめの学校にいきたいなぁ・・・ (-_-;)
 
イメージ 5
 
お昼になったので何か食べようとウロウロしてるとお好み焼き屋さん発見!肉玉そばをいただく。o(^-^)o
 
イメージ 6
 
そのあとベイサイドビーチで食後の缶コーヒー、のんびりしました。
 
イメージ 7
 
帰り道
 
イメージ 8
 
濡れてた落ち葉も乾きタイヤで踏むとシャカシャカ♪楽しかった。(^-^)