R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

雪中ライド。(^-^;)

晦日・元旦と食っちゃ寝の生活 (^-^;)
 
イメージ 1
 
ダイエットを兼ね新年のご挨拶は自転車で。
 
イメージ 2
 
すき焼き御馳走になりカワイイKちゃんに会えて正月早々いい感じ。(^-^)
 
イメージ 3
 
帰り初詣へ、途中海田大橋横のヒマラヤ桜
 
イメージ 4
 
桜だけじゃなく昨日につづきメジロちゃんゲット!!(^-^)b
 
しかし よかったのはここまで・・・
 
イメージ 5
 
神社に着く前ごろから雪がバンバン降りだす
 
イメージ 6
 
雪がドンドン強くなってきたので急いでお参り、買ったおみくじは帰って見る事に・・・
 
イメージ 7
 
地面は あっという間に真っ白。
 
イメージ 8
 
天気予報メェ~ 
 
イメージ 9
 
帰宅したR3は雪だらけ (-_-;)
 
イメージ 10
 
服も自転車もビショビショになりました。(^-^;)
 
イメージ 11
 
帰って開いたおみくじは大吉。
 
イメージ 12
 
この状態で大吉って言われてもねぇ・・・ (^-^;)