R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

歩いて帰宅。

用事で広島駅付近へ

イメージ 1
暇なのでポールを持っていき帰りは徒歩で帰ってみた。

イメージ 2
駅北口からひたすらまっすぐ海田方向へ

イメージ 3
いつも車で通るとき気になってた佐世保バーガーのノボリ旗、道が狭いので通り過ぎるだけでしたが今日は徒歩なのでいってみました

イメージ 4
出来立てホカホカおいしかったです。

イメージ 5
雪がチラチラする寒い日ですがノルディックウォークだと汗が出るほど体が温まるので上着をぬいでシャツ2枚で歩きました。

イメージ 6
途中キムラじてんしゃに寄り道 あたたかいコーヒーとアメちゃんもらいました

イメージ 7
無事帰宅

イメージ 8

11キロちょっとを約2時間、だいたい予想どうりでした。