R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ツイてない・・・。 (-_-;)

振替の休み ひさしぶりにBOWちゃんに乗ろうと準備してたら・・・
 
イメージ 1
 
ロックアウトの切り替えレバーが壊れ別の意味でロックがアウト?! (@o@;)
 
イメージ 2
 
とりあえずキムラじてんしゃへ ワンコ先生「あんたアホやね。」と言いたそうな顔デス。(^-^;)
 
イメージ 7
 
待ってる間 キムラ専属モデルが載った中国新聞の情報誌「フェニックス」を見る(笑)
 
イメージ 8
 
モデルはさておき「にしむら庵」というお店が載ってたので「おいしかった?」とモデルさんに聞くと「美味しかったですよ。」というので食べに行ってみることに。
 
モデルさんの写真はキムラじてんしゃのブログでどうぞ。(^-^;)
 
イメージ 9
 
フェリーで江田島
 
イメージ 10
 
フェリーの中に新しくこんなモノが出来てたので当然パチリ。 (^-^)/
 
イメージ 11
 
江田島到着、しびれ峠経由で
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
そして到着した「にしむら庵」は定休日 (>_<;) (後で写真みたらちゃんとフェニックスに書いてあった (^-^;))
 
イメージ 3
 
それじゃあと次に行った「合正」も休み・・・ orz
 
イメージ 4
 
しかたないので三高港へ行くとフェリー40分待ち
 
イメージ 5
 
何も食べず走っただけで帰るフェリー代は高く感じる、オマケにいつの間にかサングラスまで無くなった・・・ (-_-;)
 
イメージ 6
 
今日はとことんツイてなかった、まあこんな日もあるか・・・。