R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ぶらり「Z」まで。(^-^) その2

つづき。
 
イメージ 1
 
途中 国道180号線と国道313号線の一部共用区間でちょっと迷いそうになった高梁市内を抜け
 
イメージ 10
 
暑い中へロヘロになりながら登り坂を登りきってトンネルぬけると
 
イメージ 11
 
真庭市 疲れた~ (>_<;)
 
イメージ 12
 
その先にちょうど食事屋があったので止まってみると隣りに自販機コーナーが・・・
 
イメージ 13
 
のぞくと麺類自動販売機があったので迷わず天ぷらうどんを購入!
 
イメージ 14
 
お腹もいっぱいになって元気になりました。(^-^)b
 
イメージ 15
 
よく仕事で通る北房JCT、まさかその下を自転車で通るとは思わなかった (^-^;)
 
イメージ 16
 
ロマンチック街道の表示発見。(^-^)
 
イメージ 17
 
途中「津山」の表示があったのでちょっとショートカットして県道411号へ
 
イメージ 2
 
米子道の高架をくぐり山陽道岡山道中国道米子道 4つの高速道を制覇。(笑)
 
イメージ 3
 
国道181号線に合流
 
イメージ 4
 
道の駅「久米の里」まであと1キロ
 
イメージ 5
 
やった~!Zが見えた、ついに到着。
 
イメージ 6
 
近くにいた方にお願いして記念撮影、目的達成デス。o(^-^)o
 
イメージ 7
 
予想では昼前には着いてそんなに暑い中走らなくていいと思ってたのに予定外でした (^-^;)
 
イメージ 8
 
撮るモノ撮ったらサッサと撤収、久米の里 滞在時間15分。(笑)
 
イメージ 9
 
津山駅まで走ってそこから輪行
 
涼しく走って楽して帰るとはいかなかったけど なんとか膝も持ちこたえ無事辿り着けてよかった (^-^)
 
今度からはムダな停車時間を削る努力をしよう。(^-^;)