R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

第22回 トライアスロンさぎしま大会。 その2

つづきデス。
 
イメージ 1
 
スタート前のストレートは一瞬で通りすぎ確認もしにくいので場所移動してスピードの落ちるポイントへ
 
ボクが遠くに見えた I さんをみつけ「あれ I さんだよね?」とT子さんに聞くと「自転車が違う」と言うので油断してたらやっぱり I さんで慌ててシャッター押しました、奥さ~ん頼みますよ~ (^-^;)
 
イメージ 2
 
自転車最後1周 酔いもまわって?熱烈な声援を送るT子さん すごく目立ってました (^p^)
 
イメージ 3
 
そしてランでの最後の1周の I さんがきました (^-^)
 
イメージ 4
 
益々元気なT子さんの声援を受け笑顔で走り抜けていきました後ろの観客の方もコチラを見て笑ってます (^-^;)
 
イメージ 5
 
応援に来た記念にボクも写真撮ってもらいました o(^-^)o
 
朝は曇ってたのにいい天気になってスゴく暑かった、日傘持ってきてよかった~。 (^-^)b
 
イメージ 6
 
予定のタイムより少し遅くなって心配したけど I さんが見えました
 
イメージ 7
 
無事にゴールイン。 ╲(^o^)/
 
イメージ 8
 
完走記念のタオルを肩にかけてもらった I さん おつかれさまでした。 (^-^)
 
イメージ 9
 
自分は出なくて応援するだけだったけどとても楽しい1日でした 来年はОさんといっしょに来よう。 (^-^)b