R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

第22回 トライアスロンさぎしま大会。 その1

タイトルだけ見たらボクが大会に出たようにみえるけど違いますよ~ (^-^;)  そんな根性ありませ~ん (^p^)
 
昨日はキムラ自転車スタッフ・べっぴん T子さんの旦那さま I さんの応援に行ってきました。 (^-^)
 
イメージ 1
 
いっしょに行く予定だったОさん都合が悪くなったので1人電車で三原まで行ってそこからフェリーで佐木島
向田港へ
 
イメージ 2
 
フェリーも人がいっぱいでしたが会場も人だらけ (@o@;)
 
T子さん I さん、Оさんに伝言を頼まれたМさんどうやって探そう? (^-^;)
 
イメージ 3
 
とりあえずスタート地点は必ず通るハズなので受付で会ったことのないМさんの名前を言ってゼッケンナンバー教えてもらい ひたすら腕に書かれた番号をチェックしてМさんみつけてメッセージ伝えました (^-^)b
 
イメージ 4
 
そのあと対岸側にド派手な黄色いシャツの女性が見えたので行ってみたらやはりT子さんでした
ボクより派手じゃ・・・ (^-^;)
 
イメージ 5
 
T子さんの呼びかけでこちらに手をあげて応える I さん  なんとかスタート前に発見できてよかった。 (^-^)
 
イメージ 6
 
数分後一斉にスタート、もうドコに行ったかわかりませ~ん (^-^;)
なのでT子さんとビール飲みながら I さんが自転車乗り替えにスタート地点に戻ってくるのを待ちました(笑)
 
イメージ 7
 
沿道は応援する方でいっぱいです。
 
イメージ 8
 
T子さん大体のタイムが解かっているのでその時間で待っていると I さんがスイムから戻って来ました (^-^)
 
イメージ 9
 
そして今度は自転車です、T子さんの声援に笑顔で応えて出発 余裕です (^-^)
今回はT子さんが「モザイク掛けなくていいよ」というので素顔で写真載せてます。
 
イメージ 10
 
見学しててT子さん「まだ戻ってこないからビール買ってくるわ」と行ってる間に I さん1周してきました (@o@;)
奥さんアカンがな?!(^-^;)
 
 
ありゃりゃ容量いっぱいだ (^-^;) その2につづきます。