R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

PRO GEAR PG-925S。 (^-^;)

タイトルだけ見たら何か自転車パーツ買ったみたいでしょ?!
 
イメージ 1
 
釣られましたね (^p^)
 
イメージ 2
 
夜ポタ用にクリアレンズの保護メガネ買いに行ったんですがデザインが気にいったのでちょっと色付きですがコレ買いました。 (^-^)
 
イメージ 3
何やら見たことあるようなマークが付いてるぞ、いいのか?(^-^;)
 
 
コレつけて今晩走りに行こうと思ってたけど夕立ちが降ったので師匠にこのあとの天気調べてもらったが雨のようなのでヤメ。 (>_<;)
 
明日も降水確率高いし来週ずっと天気が悪い予報、しばらく梅雨休みだなぁ・・・。