R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

日よけシェード。 (^-^)

今日の広島は暑かった~
 
イメージ 1
 
仕事帰りの道路温度計は33℃を表示 (>_<;) 死ぬ。
 
こんなに暑くなると思わなかった、家の換気扇つけずに家を出たのでネコは暑かったろう・・・
 
イメージ 2
 
そんなワケで急いで家に帰って明るいうちに この前買った日よけシェードをあわてて取り付けました。
 
イメージ 3
 
横の窓に当たるのも遮るように物干し場の屋根にも・・・
とりあえず適当につけました、また今度キチンと付け直そう。
 
アルミコーティングタイプは普通のよりかなり涼しいと教えてもらいました (^-^)
 
イメージ 4
 
それにしても毎日たくさん毛が抜ける・・・ だからボクの蕁麻疹も治らないのじゃ、とほほ。 (-_-;)
 
 
そんなワケで久しぶりにネコの書庫の更新でした。 (^-^;)