R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

PROGRAMME OFFICIEL DU TOUR de FRANCE 2011。 (^-^;)

普段 本を買わないボク、自転車の本なんて2冊しか持ってない (^-^;)
 
イメージ 1
 
そんなボクが3冊目に買った自転車の本 「PROGRAMME OFFICIEL DU TOUR de FRANCE 2011」
ツール・ド・フランス2011公式プログラムだそうです。
 
「だそうです。」って書いてるところでわかるようにツール・ド・フランスよく知りませ~ん (笑)
 
なのにナゼ買ったのか?それは・・・
 
イメージ 2
キムラじてんしゃの広告が載ってるからじゃ~ (^p^)
 
見本が届いてるのを見せてもらったとき「キムラの広告載ってるなら買おう。」って言ったら「買わなくってもいいですよ。」って社長は言ったけど買っちゃった。 (^-^;)
 
ボクみたいにツールに興味ないのに同じ理由でこの本買ってる人っているのかな?(^-^;)