R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

しまポタ。 (^-^) その2

つづき。
 
イメージ 1
 
瀬戸田・沢港に到着。
 
イメージ 2
 
1台 タイヤトラブルがありましたが皆ですぐに解決、しまポタ出発です。(^-^)b
 
イメージ 12
 
信号待ち この台数になると先頭から最期までかなり距離があります (^-^;)
 
イメージ 22
 
多々羅大橋料金所
 
ここで しまなみサイクリングクーポンくばられました、50円券が10枚つづりで250円 お得です。(^-^)b
 
イメージ 21
 
今日は風が強かった、おまけに向かい風だったので行きは大変でした (>_<;)
 
イメージ 23
 
長~い (^-^;)
 
イメージ 24
 
大三島橋料金所 クーポン持ってても自転車は出し入れで渋滞するね (^p^)
 
イメージ 25
 
大三島橋を渡って・・・
 
イメージ 26
 
1ヶ所目の休憩場所 「マリンオアシス はかた」 へ到着。
 
イメージ 3
 
ここでソフトクリームを食べる o(^o^)o
 
イメージ 4
 
サイクリングクーポンに付いてる施設等優待割引クーポンがあるので50円引きで伯方の塩アイス買えました
 
イメージ 5
 
キレイな景色だったのでR3の写真撮りました(^-^)b
 
そのあと皆で記念撮影することになって4台のカメラが同時にタイマー撮影したのに・・・
 
イメージ 6
 
ボクのカメラだけ風で倒れて空が写った (>_<;)
 
イメージ 7
 
あらためてパチリ、キレイな背景隠れてるよ (^-^;)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
大島大橋料金所。
 
イメージ 10
 
2ヶ所目の休憩場所 「島じゃこ天」
 
イメージ 11
 
揚げたての じゃこ天 アツアツで美味しい! (^o^)
 
イメージ 13
 
そして来島海峡大橋
 
イメージ 14
 
橋脚の下 流れが強く海面に渦ができてます
 
イメージ 15
 
橋の上は相変わらずの風が強いです (>_<)
 
イメージ 16
 
橋の間にある料金所で支払いも終わって今治まで あと少し、みんないい笑顔だ。(^-^)b
 
イメージ 17
 
後ろからの写真ばかりじゃつまらないので前に出て後ろ撮り (^p^)
 
イメージ 18
 
さらに先に行ってもらって下って行くみんなを上から撮影 (^-^)
 
イメージ 19
 
ちょっと小さくて解かりにくいね (^-^;)
 
イメージ 20
 
今治に到着、その3につづきます。 (^-^)b