R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

しまポタ。 (^-^) その1

しまなみ海道に行ってきました (^-^)
 
イメージ 1
 
I 組企画 「しまポタ 2011 May」  Kさんが仕事サボって?!作ったポップ、よく出来てます。 (^p^)
 
須波港を8時出発 そこまでは車・輪行・自走と各自で選択、ボクは今回 輪行組でした。
 
イメージ 2
 
Kさんと海田駅 6:02 の上りの電車に乗る約束してたのでそれに間に合うように呉線で海田駅へ。
 
イメージ 12
 
ちょっと早く着いて待ってるとKさんがきました、同じ輪行袋だ (^-^)
 
イメージ 13
 
電車が到着、一番後ろの車両でМさんと合流。
 
イメージ 14
 
さらにSさん
 
イメージ 15
 
最後に I くんが乗って輪行組5人揃いました
 
三原駅まで1時間ぐらいですがおしゃべりしてたら あっという間でした。(^-^)
 
イメージ 16
 
8時の出発時間に間に合うように急いで準備、みんな手慣れてて早い 写真撮ってるボクが一番遅かった(^-^;)
 
イメージ 17
 
三原駅壁面の絵をバックに記念撮影。(^-^)v
 
イメージ 18
 
須波港目指して出発。
 
イメージ 3
 
海岸線とっても気持ちいい~!!o(^-^)o
 
イメージ 4
 
20分ほどで須波港に到着。
 
イメージ 5
 
自走ドМ組はすでに到着してました 元気ええなぁ (^-^;)
 
イメージ 6
 
先に着いてたOさんから「せとうちサイクルクルーズPASS」っていうモノを渡されました
 
コレがあるとお安くフェリーに乗れるとのこと、大人450円の切符だけで済みました。(^-^)b
 
イメージ 7
 
最後の車組がなかなか来ないので間に合わないかと思ったら7:55に到着、ギリギリセーフ。
 
イメージ 8
 
フェリーに乗船 生口島へ渡ります。
 
イメージ 9
 
さっそくブロガー まさ太郎さん・8818さんが写真撮ってます ボクも。 (^-^;)
 
イメージ 10
 
総勢15名 こりゃ賑やかだ。(^-^;)
 
イメージ 11
 
もうすぐ瀬戸田・沢港、天気もいいし楽しくなりそうです。