R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

Oさんの「DAHON」

仕事がえりキムラによるといつものごとくOさんがいた、皆勤賞ねらってるのか?! (^-^;)
 
イメージ 1
 
そんなOさんのニューマシン 「DAHON
 
イメージ 2
 
折り畳むとこんなに小さくなります 輪行にピッタリ!(^-^)
 
イメージ 3
 
「路面が濡れてるから水跳ねするかな?」といいながら試乗に出るOさん、納車されればすぐ乗りたいよね。(^p^)
 
戻ってきたあとボクも乗らせてもらいました
ちっちゃいのによく走る~ o(^o^)o  見た目もカワイイし、こんなのでのんびり輪行したら楽しいだろうね。(^-^)b
 
イメージ 4
 
カワイイといえば さっそくDAHONにつけてたクマのマスコットもらっちゃった、ラッキー o(^-^)o