R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

7台目の自転車。(^p^)

昨日7台目の自転車が納車されました
 
イメージ 1
 
・・・電動自転車 (^p^) ボクのじゃないけどスペアキーもらったので早速試乗
 
イメージ 2
 
Panasonic の A.girl's (エーガールズ)
 
イメージ 3
 
電源オンでスタート
 
イメージ 4
 
お~っ オートマチックモードで坂道楽々!!
 
イメージ 5
 
坂のキツイところでパワーモード
ペダルに足を乗せるぐらいの力でグングン上ります、まるでターボがかかったみたいじゃ。(@o@;)
 
イメージ 6
 
電源オフすると当たり前だけどメッチャ重い (>_<;)
平地や下りならいいけど上りの途中でバッテリー切れしたら大変じゃね。(^-^;)
 
イメージ 7
 
電動自転車 楽だわ~、もう年だしロードやめてボクもA.boy's(ね~よ。(笑))買わにゃいけんね。(^p^) 
 
イメージ 8
 
ちょうどキムラじてんしゃで引き取りのときパーツマニアのNさんがいてフレームがキズつくのを防ぐプロテクターをくれました、色もバッチリ!Nさんありがとう。(^-^)