R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

夜の・・・ (^-^)b

こんばんは 夜の豚野郎 R3です (^-^)
 
今日は朝起きると雨が降ってたので家で飲んだくれて1日潰しました・・・ (>_<;)
 
で、1日中 家に籠っててイライラしてきたので夜ポタに行ってきました (^-^)
 
イメージ 1
 
「夜の呉ポートピア
 
イメージ 2
 
前にもこんな写真載せたような・・・ (^-^;)
 
イメージ 7
 
コレは初めて 「夜の鯉のぼり」  この時期 呉ポーは鯉のぼりをたくさん上げてます。
 
イメージ 8
 
「夜の散歩はいかが?」と看板も出てました・・・ ウソ。(^p^)
 
イメージ 9
 
「夜のトライアルコース」 明日は大会があるのでテープでコースを作ってました、Мさんがんばってね。o(^-^)o
 
イメージ 10
 
「夜の噴水」 いい感じだね。 (^-^)b
 
さらに呉方面へ走って・・・
 
イメージ 11
 
8818さんオススメ 「夜のだし道楽」 もう閉まっとるがな。 (^p^)
 
イメージ 12
 
呉へ到着 「夜の てつのくじら館」 もちろん閉館してます。 (^-^;)
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
「夜の41インチ砲」 3流AVのタイトルにも使えないな (^p^)  俺の・・・ (笑)
 
イメージ 3
 
スクリューの表面加工が模様になってる (@o@)
 
イメージ 4
 
フェリー乗り場の灯りが海に写ってキレイだ。 (^-^)
 
イメージ 5
 
せっかく呉まできたので屋台村に行ってみました o(^o^)o
 
イメージ 6
 
ひさしぶりに屋台で食べるラーメン うまかった~! (^-^)b