R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お花見ウォーキング。

今日は朝から雨の予報だったので昨夜は夕食もかねて夜桜散歩

イメージ 1
オレンジ色の街灯で桜色ではないですが・・・ 遠くに黄金山も見えます。

イメージ 2
昨夜は暖かかったので夜桜見物にはよかったでしょうね。

イメージ 3
平日なのにわりと賑やかでした。

イメージ 4
今朝ゆっくり起きたがまだ雨が降ってなかったので雨が降るまでご近所をお花見ウォーキング

イメージ 5


イメージ 6
いろんな種類があって色の濃淡も随分違う

イメージ 7


イメージ 8
鳥が蜜を吸うのに茎を千切るのか花がたくさん落ちてました。

イメージ 9
今日の散歩で一番キレイだったのはコレ

イメージ 10
1つの木に白とピンクの花が咲いてる桜

イメージ 11
ツボミも玉のようにまん丸でカワイイ。

イメージ 12
なんていう種類なんだろう? まあ調べたりはしませんけどね

イメージ 13
こちらも立派。

イメージ 14
コンビニでサンドイッチでも買おうと歩道橋を渡る、黄金山の方をみるとそろそろヤバそう・・・

イメージ 15
昨日夜桜をみた公園

イメージ 16
同じような構図でパチリ。

イメージ 17
上から見下ろすと線香花火がはじけてるみたい。

イメージ 18
貸切の公園ベンチでお花見ブランチ。

イメージ 19
なかよしの鳥ちゃんもジャレ合って楽しそう

イメージ 20
ブランコで遊んでいると雨が降り出したので撤収

イメージ 21
遠くまで出かけなくてもたくさんの桜が見られました。