R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ダイエットポタリング。 (^-^;)

昨日ひさしぶりに体重を計ると・・・
 
イメージ 1
 
きゃ~っ 65kg超えてる!! (@o@;) 
 
イカン、運動せんのに飲み食いしすぎた・・・ (>_<;)
 
というワケで今日の休みはダイエットのため自転車に乗ってきました (^-^;)
 
イメージ 7
 
ここら辺んの桜も今週で見納めだろうからお花見も兼ねてレッツらゴー!
 
イメージ 8
 
R3ではひさしぶり?の江田島
 
イメージ 9
 
いつもとは違う古鷹山の方へのんびり向かいます。
 
イメージ 10
 
途中 看板を見て「そういえば古鷹山の頂上って行ったことないな」と思いダイエットなんだし登ってみることに・・・
 
しかしコレが間違いでした (>_<;)
 
イメージ 11
 
置いて登ればいいのに「まあ890mぐらい担いで登るか。」と判断を誤る、マウンテンじゃないのに・・・ (-_-;)
 
イメージ 12
 
階段ばっかり・・・
 
イメージ 13
 
途中別れ道 なんで頂上と三角点が別々なんだよ~ (`ヘ´)
 
しかたないので両方いきました・・・
 
イメージ 14
 
登頂記念スタンプとノートが置いてありました
 
イメージ 2
 
愚痴を書く。 (^-^;)
 
イメージ 3
 
まずは三角点チェケラ! (^-^)b
 
イメージ 4
 
しかし山頂の方は自転車担いで登りにくい・・・ (-_-;)
 
イメージ 5
 
失敗したなぁ (^-^;)
 
イメージ 6
 
でも無事に古鷹山山頂まで登りました
 
マウンテンなら絵になるんだろうけどクロスじゃイマイチキマラナイ・・・ (^-^;)
 
 
その2につづく?