R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

迷子。 (^-^;)

昨日 I さんに林道を教えてもらったのでBOWちゃんで走りに行ってみました
 
8:30ごろ家を出発。
 
イメージ 1
 
途中スーパーで おやつを買う (^p^)
 
イメージ 10
 
1時間ほどかかって林道の入り口に到着。
 
イメージ 11
 
暖かくなってきたのでついでにウインドブレーカーやマフラーを脱いでバックに入れて準備完了。
 
イメージ 12
 
途中 柵があって車は入れないようになってました
 
ところがのんびり走っていると後ろからエンジン音が・・・(@o@;)
 
イメージ 13
 
オフロードバイクでした (^-^;)
 
イメージ 14
 
そのあとは静かな林道をゆっくり登りました
 
そしてちゃんとした?未舗装路の下り初体験。
 
イメージ 15
 
途中ペットボトルが振動で落ちちゃいましたが・・・(^-^;)
 
イメージ 16
 
あっと言う間に下って終了、楽しかった~ o(^-^)o 下り楽しいね~!
 
しかしこの後 思わぬ出来ごとが・・・
 
林道の入り口で地図を確認し うろ覚えのまま柵を越えてすぐの分かれ道を右に行って・・・
 
イメージ 17
 
池の横の道を確認せずそのまま前進。
 
イメージ 2
 
ボクが走りたかったイメージにピッタリの道だったのでルンルン気分で進んでいると・・・
 
イメージ 3
 
なんか変、地図を出して確認して違う道だと気づく (^-^;)
 
でも道みたいだし どこかに出るだろうとそのまま前進!
どんどん酷い状態になって最後はBOWちゃん担いで登りました(>_<;)
 
イメージ 4
 
山の天辺あたりでまともそうな山道に出た(^-^;)
 
イメージ 5
 
木の間から池が見えた、あそこに出たいなぁ と歩いていると・・・
 
イメージ 6
 
何やら看板があって池の方へ下りる道が・・・
乗っては下りられそうにないのでBOWちゃん引きずって下りました。
 
イメージ 7
 
いや~ なんとか下りられました (^-^;)
 
ちょうど森林組合の方がいて「抜け道があるの?」とビックリしてました、ただの迷子だよ。(^p^)
 
イメージ 8
 
出だしから失敗したけどなんとか誰かさんの通勤道に出ました。
 
イメージ 9
 
エネルギー充填しながら次へ向かいます。(^-^)b 鼻血ブ~っ