R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

コケちゃった・・・ (^-^;)

昨夜はブログ書いてたら急にお腹が痛くなりました、凄い激痛・・・ (>_<;)  何か拾い食いしたっけ?(^-^;)
 
 
 
というワケで昨日のつづきです。
 
迷子から脱出して次の場所へ向かう途中八本松のセブンイレブンにより昼食
 
買い物終わってBOWちゃんのところに戻ると休憩してたロードの方がボクの自転車見てたのでお話しました(^-^)
 
イメージ 1
 
その方のロード ハンドルカバーが着いてたので見せてもらいました
 
以前装着した自転車が走ってるのをチラっと見たことあったんですが現物をじっくり見るのは初めてです
 
これなら冬でもバッチリですね!(^-^)b
 
30分ぐらいお話してお別れして次の目的地「大山峠」へ。 (旧山陽道
 
イメージ 2
 
入り口発見!o(^-^)o
 
看板の下に張り紙が貼ってあるので見てみるとクマの目撃情報が・・・ 今晩は熊鍋に決定だな。(^p^)
 
イメージ 10
 
分かれ道 看板はありましたが迷子はもうイヤなのでちゃんと地図で確認しました、成長したな俺。(^-^;)
 
イメージ 11
 
雨水のせいか?崩れたのか?あちこち掘れててまともに乗って登れません(-_-;)
 
イメージ 12
 
頂上に到着。
 
イメージ 13
 
「さあ下るぞ~っ」と張り切って走ってたら掘れてたりドロドロだったりであっと言う間にBOWちゃん泥だらけ(^-^;)
 
イメージ 14
 
途中何かの墓がありました、昨夜お腹が痛くなったのはお墓に自転車立てかけたからバチが当たったのか?!
(^-^;)
イメージ 15
 
いい感じ。 (^-^)
 
イメージ 16
そしてまた下りになったのでガンガン走ってたら掘れた所にタイヤがハマってBOWちゃん転倒してしまいました
(>_<)
ボクは飛び降りてナントもなかったけど・・・ 下手でゴメンねBOWちゃん (^-^;) 
 
イメージ 17
 
楽しい下りは あっという間におしまい、もっと下りだけ走りたいなぁ・・・ 登りはイヤ。(^-^;)
 
イメージ 3
 
国道2号線に出ました~ (^-^)
 
泥だらけになったので洗ってエアーで吹かしたいなぁ と思い「カーウォッシュ・キムラ」にお願いしようかと思いましたが貯金が趣味の奥さんに「料金100万円!」とか言われそうなので会社によりました。
 
イメージ 4
 
泥ろん おどろん でろでろ ば~
 
イメージ 5
 
汚ね~ (^-^;)
 
イメージ 6
 
水をかけてタオルで洗い
 
イメージ 7
 
ワルサーP38 (^p^) じゃなくエアーで水分を吹き飛ばしました、大雑把ですがキレイになりましたo(^-^)o
 
キレイになったBOWちゃんをよく見るとあちこちキズだらけ・・・ まあマウンテンなんだからしょうがないね。(^-^;)
 
イメージ 8
 
ちょっと気になるところが出たのでお父さんに調整してもらいました、これで完璧!またガンガン走るよ~(^-^)b
 
イメージ 9
 
組長が試乗に来てたのでいっしょに試乗したり、皆とおしゃべりしたり夕方まで営業妨害して帰りました(^p^)