R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

山オヤ~ジ。(^p^)

タイトル ちょっとオシャレに(ドコがオシャレなのか?(^p^))のばしてみました
 
イメージ 1
 
今日はキムラの裏にある日浦山に登ってみました(^-^)
 
イメージ 2
 
「キムラ駐輪場」(コラ~っ!(^-^;))にBOWちゃんを止めて出発。
 
イメージ 4
 
キムラ自転車から歩いてスグのところにあるBルート登山口を10:20ごろスタート、今日はゆっくり登ります。
 
イメージ 5
 
看板にも「マイペース」と書いてあります、競争じゃないんだからゆっくりゆっくり。(^-^)
 
イメージ 6
 
普段の生活から離れてゆっくり自然を味わいます。
 
イメージ 7
 
頂上近くはまだ昨日の雪が残ってました (^-^;)
 
イメージ 8
 
頂上にいた方に写真撮っていただきました、左上にちょっと指が写ってますけど・・・(^-^;) 
 
これもいい思い出です。(^-^)b
 
イメージ 9
 
天気はあまり良くなかったですけど頂上からとてもいい景色が見渡せました。
 
イメージ 10
 
下りの途中「ひとやすみ、ひとやすみ」と書かれた杭がありましたが雪のベンチはちょっと遠慮します(^-^;)
 
イメージ 11
 
TSSの鉄塔の上カラスがカーカー鳴いてたので写真撮ろうとしたら飛んでいってしまいました(^-^;)
邪魔してゴメンね~。
 
イメージ 3
 
11:30ごろ影登山口にゴール、1時間ちょっとの山歩き
 
下りはやっぱり走ってしまいあっと言うまに終わってしまいました。(^-^;)
 
まさ太郎さんの家がこの近くのハズなんだけど家知らない・・・
ちゃんと居場所を確認しておけばカワイイ娘Мちゃんに会えたのになぁ、残念 (-_-;)
お父さんには会えなくても全然いいですよ(^p^) 
 
帰りは瀬野川沿いをゆっくりウォーキングしてキムラ自転車まで帰りました、短い時間だったけどとっても楽しかったデス。(^-^)b