R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ブカブカ。 (^-^;)

仕事帰りにまた「喫茶キムラ」によりました(笑) それは8818さんにおまかせして(^p^)
 
イメージ 1
 
春にむけてアームウォーマーとレッグウォーマー買いました。o(^-^)o
 
イメージ 2
 
身長175cmなのでМサイズかな?と思ったんですがちょっと不安なので試着させてもらったらブカブカ・・・
 
社長に見てもらったら「ユルユルだと走ってるとき気になると思うのでSサイズがいいと思いますよ。」とアドバイスしてもらいました
 
イメージ 3
 
上がМ 下がS 長さ的にはМなんですがフィット感はSです、今回は社長のアドバイスしてもらった通りSサイズにしました。(^-^)b
 
レッグウォーマーは2階で8818さんにチェックしてもらってМサイズにしました・・・ エッチ!(^p^)
 
こういう問題もあるので身に着けるモノは通販より現物をチェックできるお店の方がいいですね。o(^-^)o