R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ちょっと確認のつもりが・・・ (^-^;)

仕事が早く終わったので家に帰って以前 絵下山に登ったとき途中あった舗装された道はドコに繋がってるか確認する為に散歩に出かけました
 
イメージ 1
 
矢野下登山口を登っていくとちょっと変わった鳥さんを発見、何って名前だろ?
 
イメージ 2
 
雨に濡れた山道 また違った感じがします。
 
イメージ 3
 
この舗装路です、どこに出るかな?
 
イメージ 4
 
その前に せっかくなんで高尾山城跡に行ってみましたが雨で霞んで全然でした(^-^;)
 
イメージ 5
 
下っていくと途中わかれ道がありました、とりあえず「八幡神社」と書いてある方へ行ってみることに。
 
イメージ 6
 
R3 (^p^)
 
イメージ 7
 
結構下ったのになかなか神社に着かないなぁと思ってたら 残り690mの距離表示が!ボクはすぐ近くの神社だと思ってたのに・・・
 
イメージ 8
 
八幡神社」 以前ポタでみかけたJR坂駅近くの神社でした、坂町まで下りてしまった・・・(>_<;)
 
ちょっと確認するだけのつもりで散歩に出かけたのに結局5キロぐらい?歩いてしまった(^-^;)
 
まあビールが美味くなるからいいか~u(^-^)b