R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お湯割り と イカ飯。

明日も早いよ 時間がないよ・・・(-_-;)  なら仕事帰りキムラに寄り道するなよな~(笑)
 
イメージ 1
 
というワケで夕食は正月に妹がくれた温めるだけの「いかめし」にしました (^-^;)
 
イメージ 2
 
+これももらった芋焼酎屋久の島」 帰りにキムラによったとき お父さんにおいしいお湯割り教わったのでやってみました。(^-^)v
 
イメージ 3
 
50℃のお湯で割ると美味しいらしいので温度計ってお湯割り作ってみました
 
イメージ 4
 
お湯割りの違いボクには解りませんでした (^-^;) でも どちらも美味しくいただきました。(^p^)