R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

歩行入浴。(^-^)

今朝4:30ごろ出勤してると雪が・・・ (-_-;) 今年は寒い日が多いなぁ、寒いのキライ。
 
というワケで?仕事帰り温泉に入りに行きましたo(^-^)o
 
イメージ 1
 
いつもとは違う温泉ですが帰り道にあるので初めて行ってみました
 
まあ他とそんなに変わらないけど1つだけ「歩行湯」っていうのがおもしろかった!
 
オーバル状の深い湯船でジェット水流に逆らって歩くっていうお風呂。 (^-^)
 
昔 競走馬がこんなのでトレーニングしてるのを見たことあるぞ~
 
小学生ぐらいの子供といっしょにグルグルまわって遊んでました(^p^) 楽しかった。