R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

無印良品。 (^-^)b

DURA ACEのカッコ悪いロゴ・ステッカーはがしました
 
イメージ 1
 
寒いのでいつものように部屋に段ボール敷いて作業します (^-^;)
 
イメージ 2
 
1枚目 結構 糊が残ってしまいました・・・ (-_-;)
 
イメージ 3
 
2枚目からドライヤーで温めながら剥がしたらあまり糊も残らずキレイに剥がれました (^-^)v
 
イメージ 4
 
片面3枚で6グラム 両面なら×2で12グラムの軽量化 (^p^)
 
イメージ 5
 
ネコもあきれてます。(笑)
 
イメージ 6
 
 URA(裏)ACE 完成、スッキリしました!(^-^)b
 
 カワイイ イメージからは離れましたけど・・・(^-^;) 何かカワイイ ステッカー探して貼ろうかな~?!(^p^)