R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

3本ローラー。 (^-^;)

今日はR3と楽しいデートのハズだったんですが・・・ (-_-;) 今日は疲れたのでこの話は後日。(^-^;)
 
 
帰りにキムラ自転車によった時 社長がローラー台に乗ってみますか?と言ってくれたのでチャレンジしてみました、ちなみにローラー台は8818さんのモノですが・・・(^p^)
 
イメージ 1
 
難しいと聞いていましたが「まあ自転車に乗れるんだからちょっと乗るくらいはできるだろう」と思ってましたが
全然ダメ。(>_<;)
 
フラフラして支えている手が離せませんでした(^-^;)
 
ローラー台から落ちて自転車壊しちゃイカンと思いすぐに他の方と交代しました。
 
イメージ 2
 
皆が乗ったあともう1度チャレンジ、5分ぐらい?したら乗れました  v(^-^;)
 
でもフラフラして全然安定しません・・・
 
イメージ 3
 
社長にブログのネタにするので写真を撮ってもらいました
 
「○○さん前向いて」って言われたけど「無理、乗るだけで精一杯です」と言いながら一瞬前を向いたところ撮ってもらいました (^-^;)
 
10分ぐらいしか乗らなかったのに変な汗が出てビショビショになりました。(^-^;)
 
あ~っ緊張した、もう乗ることはないでしょう(笑)