R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

電池切れ。 (^-^;)

サイコンの電池切れました
 
イメージ 1
 
ちょっと前から液晶の表示が薄くなってメーターも動いてなかったんだけど放置してたら今日ついに消えました
(^-^;)
 
イメージ 2
 
仕事帰りに海田サティの¥100ショップによって電池買いました
 
イメージ 3
 
F D K ってドコのメーカー? (^p^)
 
イメージ 4
 
メーターのカバーを外したらまたカバーがあった・・・(-_-;)
 
イメージ 5
しばらく「どうやって外すんだっけ?」って考えて淵を押したら外れました、買ったとき以来だもんなぁ(^-^;)
 
イメージ 6
 
セットの仕方も解らないので説明書を探してきてセットアップしました (^-^)
 
イメージ 7
 
お~っ動いた動いた!o(^o^)o
 
距離は覚えてないのでまた 0 kmからスタートです (^-^)b さて明日はどこへ行こうかな~