R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2011年初イベント・錦帯橋ライド。その2 (^-^)

自転車を止めたあと橋の前でも写真撮りました
 
イメージ 1
 
みなさん いい笑顔です。 (^-^)b
 
イメージ 2
 
お昼は「ひらせい」と言うお店でいただきました
 
イメージ 15
 
ボクの前 師匠(店員S)&8818さん (^-^)
 
イメージ 16
 
押し寿司おいしかったです (^-^)v
 
イメージ 17
 
食後は橋を渡る人 のんびりする人に分かれて別行動。
 
イメージ 18
 
ボクは橋を眺めながら缶コーヒー飲んでのんびりおしゃべり組でした (^p^)
 
話をしてるとポツポツと雨が落ちてきたのでPKさんが社長に連絡、少し早目に出発するようになりました。
 
イメージ 19
 
出発する前 師匠に写真撮ってもらいました (^-^)
 
イメージ 20
 
来る時よりあきらかに風が冷たい、本降りになる前に少しでも戻りたいと出発しましたが・・・
 
イメージ 21
 
組長 デカイ釘が刺さってパンクです、ツイてない (-_-;)
 
イメージ 3
 
サポートカーが止まってとりあえず社長の自転車のタイヤと交換してすぐに走れるようになりました
 
さすがプロです (^-^)b
 
イメージ 4
 
急げ 急げ~っ!
 
イメージ 5
 
強い雨ではないですが県境の手前ぐらいでは路面が濡れるぐらいになりました
 
イメージ 6
 
大竹から短距離組は車で帰るのでお別れです、社長さよなら~(^-^)/
 
イメージ 7
 
ここから組長が先頭を引きます、組長かっちょいい~!(^p^)
 
イメージ 8
 
カラーがガチャピン(フードを被ったボク)&ムック(8818さん) (笑)
 
イメージ 9
 
最後の休憩 なんとかビショビショになることはなく戻れそうです (^-^;)
 
イメージ 10
 
帰りは国道2号線経由で帰りました、このとき思いつきました(^p^)
 
イメージ 11
 
2号線 皆実町のストレート最高速アタック! でも失敗、47.6km・・・(>_<;)
 
フード付きの上着エアブレーキになって速度上がりませんでした (^-^;)
 
イメージ 12
 
信号にかかって皆と千切れたので8818さん・師匠と3人でキムラ自転車をめざします、あとちょっと。
 
イメージ 13
 
17時すぎゴールですo(^-^)o
 
あ~疲れた、普通に走っても疲れるのに8818さん膝が痛いまま100km以上を完走しました エライ!
 
イメージ 14
 
最後お店の前で完全完走組の記念撮影です、んっ?なんかインチキな人がボクの隣にいるぞ (^-^;)
 
大きなトラブルはなくイベント終了です、皆さんお疲れさまでした~。
 
 
 
走行時間 5:38.07
走行距離 116.76km
 
気が向いたらこの後の新年会もアップします(^-^;)