R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2011年初イベント・錦帯橋ライド。(^-^)

1月3日、キムラ自転車のイベントで山口県・岩国の錦帯橋に行ってきました
 
イメージ 1
 
朝8時集合 ミーティングして出発。
 
イメージ 2
 
のんびりペースで走ります (^-^)
 
イメージ 10
 
途中で店員Hさん合流。
 
合流してすぐサドルがズレて止まった方がいましたがHさんがサッサと調整して再スタート、こういう時スタッフの人がいると安心です (^-^)v
 
イメージ 11
 
午後から天気が悪くなると思えない いい天気です
 
イメージ 12
 
1回目の休憩、みんなロードバイクの中ボクと I さんマウンテンバイクで参加です (^-^;)
 
イメージ 13
 
再スタート 信号待ちのとき縁石にカメラを置いてタイマー撮影 (^p^)
 
イメージ 14
 
はつかいち大橋の頂上で記念撮影。
 
イメージ 15
 
最年長参加のSさん足の具合が悪くなったのでHさんと2人でサポートしながら2回目の休憩場所までゆっくり走りました。
 
イメージ 16
 
長距離走れない参加者を載せて先に車で移動している社長に連絡してSさん車に乗せてもらうようにしました
 
イメージ 3
 
ゆっくり走ってSさんを大竹まで引いてたら心配した社長が迎えにきました (^-^)
 
イメージ 4
 
その後もTさんのサイクルコンピュータがトラぶったり Hさん膝が痛くなって走れなくなったり・・・
 
イメージ 5
 
PKさんケータイを落としたりと結構トラブルありました (^-^;)
 
そんなワケで昼食の予約時間にギリギリな感じです
 
それなのにナゼかここから錦帯橋まで12~3kmをボクが先頭で引き(ブロック?)ました (^-^;)
 
イメージ 6
 
山口県突入!30キロ巡航で走ります、マウンテンバイクの太いタイヤではキツイ。(>_<)
 
イメージ 7
 
遅くてゴメンね~、もうすぐ錦帯橋です。
 
イメージ 8
 
先に着いてたベッピンさんがお出迎えです (^-^)
 
イメージ 9
 
錦帯橋をバックにパチリ! 昼食につづきます。o(^-^)o