R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

今年の目標。 (^-^;)

年越ししてちょっと過ぎましたが今年の目標を書いておきます
 
 1. 太る。 (-_-;;)
 
 2. なまける。 (^-^;)
 
 3. 大人になる。 (^p^)
 
 
いや、別に冗談じゃないですよ。 (笑)
 
解説すると・・・
 
 1. 痩せて逆に不健康そうに見えるので顔だけ太る (そんなこと出来るかどうかはわかりませんけど。(笑))
 
 2. どうも時間が勿体ないと思って動きすぎるので もっとゆったりとした生活を心がける。
 
イメージ 1
 
    Kさんも言ってましたし (^p^)
 
 3. 去年の年末 キムラによった時 奥さんに「○○さん、来年は大人しくしてください。」と言われたので裏に呼    ばれてシメられないうちに大人しくしないとね・・・(^-^;)
 
 さて何個達成できるか?! いい歳してこの目標、なんだかなぁ~ (^-^;)