R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

知ラン。

今日 仕事でちょっと待ち時間が出来たのでその間にランニングしました
 
知らない土地をランニング、略して「知ラン」です。(^p^)
 
イメージ 1
 
こんな感じの県道をのんびり走りました、風がつめたくて寒かったけど家に帰って夜走るよりは全然マシです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
途中 神社が2ヶ所ありました、お金持ってくるの忘れたけどお参りだけしました (^-^;)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
桃ちゃんのハンドホールも2個ゲット!消火栓の方は以前載せたモノの丸バージョンですね。o(^-^)o
 
イメージ 6
 
帰りお寺の看板に「土俵」とあったので見にいってみました
 
イメージ 7
 
大会とかあるときはキレイにするんでしょうけど いまいちパッとしませんね・・・(^-^;)
 
約1時間の「知ラン」、気分も変わってなかなか楽しかったデス。(^-^)b