R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ロト6 当たった~っ!(^o^)

ふっふっふっ 釣られましたね、狼少年ならぬ狼オヤジのR3です。(^p^)
 
イメージ 1
 
と言ってもウソではないですよ、5等 ¥1000 当たりました(^-^)v
 
当たったというより戻ってきたって言う方が正しい?(^-^;)
 
イメージ 2
 
なのでお祝いに今晩は「こてっちゃん」とビールで乾杯!u(^o^)o
 
イメージ 3
 
モツが少ないので荒びきウインナーも入れてカサ上げ(^-^)b
 
2人前って書いてあったけど あっというまにぺロリです、育ち盛りをなめんなよ~っ(^o^)
 
こうして¥1000は胃袋に消えましたとさ。(^p^)
 
早く1等当てて自転車で日本一周したいなぁ、皆さん宝くじ当たったら何しますか?o(^-^)o