R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

串掛林道タイムアタック ・・・(^-^;)

仕事の帰り熊毛方面に用事があったので久しぶりに串掛林道を通ってみることにした
 
イメージ 1
 
 
せっかく通るならタイムアタックするしかないっしょ!(^-^)b 久々だから緊張するよ。
 
ストップウオッチのボタン押してスタート
 
落ち葉がいっぱいなので道の端ヤバそう(>_<) 道も狭いから対向車にも注意だぞ!
 
最後は思い切りペダルを踏み込んでゴール!
 
ストップボタンを押してタイムを確認・・・ 出た(@o@)
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
イメージ 2
 
 
7分3秒7 ・・・早い?!(^-^;)
 
イメージ 3
 
タントくんだけど (^p^)  自転車とは書いてなかったでしょ~(笑)
 
フォルテッシモさん このタイムめざして自転車で頑張ってください。(^p^)
 
「インチキ!」とか「クソオヤジ!」というような誉め言葉がいっぱいきそうなのでコメント不可で。(^-^)b