R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

小瀬川ラン。 (^-^)

昨夜 「トラブルがあったので4時に出社して」 と電話が・・・
 
まあそれは仕方がないとして次の仕事午後からなので時間がすごくあまる
 
というワケで短パンとシューズ持ってきました~
 
車で着替えて近くの小瀬川沿いを1時間ほどランニングしました。
 
イメージ 1
 
河口あたりは工場多くて空気が悪くイマイチ。
 
イメージ 2
 
プレート発見、ここが海と川の境ってことかな?
 
イメージ 3
 
ちっちゃな神社がありコマイヌが4匹いました、みんな違う表情でしたよ
 
イメージ 4
 
国道2号線をまたいで上流側は工場の臭いもなく山から吹き下りてくる風がとても気持ちよかった、遊歩道もキレイで走ってて楽しかった
 
川には魚もいっぱいいたので竿でも持ってくればよかったなぁって思いました。
 
いつもと違う場所走るっていいね~