R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

飲み会。 (^p^)

昨夜はキムラ自転車 ・ I 組の飲み会でした
 
開始は社長や店員Sくんも来るので19:30、居酒屋さんに8人の自転車乗りが集合しました。
 
イメージ 1
 
    組長・ボク・まさ太郎さん
 
イメージ 4
 
途中から奥さんも加わって9人になりました
 
イメージ 2
 
最初こそ普通の飲み会でしたが だんだん皆 壊れて○○揉んだり○○したりエライことになりました
 
イメージ 3
 
とっても盛り上がって閉店を迎えました(^p^)
 
その後二次会にも行って2時ごろまで飲んで解散、みんなと話しながら帰り最後社長と別れ そのままブラブラ歩いて帰りました
 
イメージ 5
 
家に着いたら3:30・・・ のんびり歩いてたので1時間ぐらいかかってました(笑)