R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

夜景。

昨日仕事で夜 山陽道を通ったとき宮島SAすぎて五日市トンネル手前あたりから市内を見たらすごく夜景がキレイでした
 
ただここは高速道路、止まれないので写真はとれません・・・
 
どこか夜景のキレイな場所ないかな?って思ってると広島高速1号線の下りから見る市内もキレイだったので温品PAに入ったらパーキング手前まで見えてた夜景が手前の山で半分ぐらい隠れてイマイチでした
 
でもせっかく止まったので写真撮ってみました。
 
イメージ 1
 
オートでパチリ なんかショボイ・・・ 
真ん中の明るいところはZOOM ZOOMスタジアム、昨日はカープ勝ったみたいです。
 
イメージ 2
 
夜景モードにすると わぁ~ブレブレだぁ(笑)でもおもしろい
 
イメージ 3
 
三脚なんてないので車の屋根に置いてタイマーにして撮ってみました
まずはオート やっぱ地味。
 
イメージ 4
 
夜景モード 車のライトが びよ~ん と伸びてレーザーみたいカッコいい!背景もくっきりするねぇ
 
今度夜景撮りに出かけてみようかな?!
 
 
おまけに。
 
イメージ 5
この前キムラにいたとき、お母さんが「みてみんさい」と呼ぶので外にでたらキレイな飛行機雲の走った夕焼け空が見られました
 
今 会社から早く出勤してと電話が・・・ 体のリズムが崩れる~