R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ラムネ・パート2 きびだんご風味ラムネ。 (^-^;)

この前「もみじ饅頭風味ラムネ」を買ったコンビニによったのでもう1種類の「きびだんご風味ラムネ」にチャレンジしてみました
 
イメージ 1
 
ほら~ 「もみじ饅頭風味ラムネ」の方は売り切れ寸前でしょ、だから不味くないって言ったじゃ~ん
みんな信用してないんだから~
 
ん? てことは沢山あまってる「きびだんご風味ラムネ」の方は・・・ イヤな予感。
 
ところで「きびだんご」ってどんな味でしたっけ?!
 
イメージ 2
「きびだんご」の味がわからないまま飲んだ感想は・・・ あと味がクリームパンのクリームみたいな味
不味くないけど味のイメージが「きびだんご」って感じじゃない。
 
味云々よりネームバリューの差が売上に反映されてるのかな?!(笑)