R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

練習。 (^p^)

今朝はゆっくり出勤でした(帰りは遅いですけど・・・)
 
なので瀬野川沿いをのんびり走って出勤しました
 
ちょっとゆとりがあったので ゆうみ先生のブログに載ってた写真の撮り方をちょっとやってみました。(^-^)
 
イメージ 1
 
モデル発見!
 
イメージ 2
 
手前に合わせて奥をぼやかせる、なるほど なるほど。
 
イメージ 3
 
今度は逆に奥に合わせて手前をぼやかせる、お~っ出来た!
 
さすが ゆうみ先生、教え方がウマいなぁ (笑)
 
イメージ 4
 
昨日カッコいいと誉められたR3 今日は一段とかわいく見えます
 
瀬野川沿いの遊歩道 朝の散歩や通勤の人もいなくて貸し切り状態、ゆっくり出勤っていいね。