R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

森山ジョギングコース。

自転車で遊んで帰ってお昼ご飯食べてちょっとお昼寝 (-o-)
 
15時ごろ起きて外を見ると「まだ雨降ってないじゃん!」
明日はどうせ雨で走れないんだし途中で雨降って濡れてもいいや!って思いランニングに行きました
 
イメージ 1
 
自宅から5km?ぐらいの森山ジョギングコース(どうも地図で計ると違うみたいだけど・・・)
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
釣りや貝堀り?あとデートしてる人もいましたよ(^-^;)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
これでチリ鳥の載った看板コンプです(^-^) たぶん・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ゴールのあとちょっと海に入ってみました、冷たくて気持ちいい~!
 
イメージ 5
 
思ったけど海パン履いてランニングして海で遊んで帰ったらいいんじゃないかな?!o(^-^)o
 
そのあと雨がパラパラしてきたのであわてて足を拭いて靴を履きました。
 
イメージ 6
 
帰りスーパーでご褒美にビールとアイスを買いました・・・ なんのご褒美だ??(^-^;)